テアトルアカデミーのオーディション

最近音楽業界は厳しくなってきて、
オーディション自体が、少なくなってきている

その点、じっと確実に活動し続けているのが、
テアトルアカデミーなどの、子役のオーディションだ

大の大人に交じって、子役の演技が引けを取らないのは、
その教育カリキュラムにあると思う。

それぞれの個性をつぶさないよう、
のびのびと、色んな経験をさせている

テアトルアカデミーの合格率は、あまり発表されていませんが、
そんなに低くは無いのは確かなようです。

でも、テアトルアカデミーに限った事ではありませんが、

オーディションにさえ出ていれば、
合格こそしなかったけれど、見込みはあるな〜という子供には、
目をかけるプロでデューサーが、出て来るものなのです。

それが又大きな狙いでもあります

費用も、レッスン料1万円程度と聞きました。

これなら、ちょっと↓おけいこ事と同じ。
むしろテアトルアカデミーなどのオーディションを受ける方が
将来につながる投資と言えるのではないでしょうか?



日危機は無いのは確かです。
大人の俳優の雑な?演技が多い中、


posted by sarara at 20:00 | オーディション体験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーザンボイル

スーザンボイルさんが、アメリカのオーディション番組で合格し、
奇跡の歌声を世界中に響かせているのは、
皆さんもう知ってますよね。

最初、控室でもスーザンさんを見た時は、
ずいぶん場違いな、おばさんがいるなぁと思いました。

でも、歌声が響き始めて、会場のムードは一変!

公開オーディションのいいところは、
嘘のない、実力主義の合格と、
その場に居合わせる臨場感ですよね。


みんなが選んだスター☆
スーザンボイル。

なんて発音の綺麗な人なんだろう…☆
これからも頑張ってほしいです。

日本のオーディションは最近減ったけど、

ここは大手の中では、頑張ってオーディションしてくれます



俳優・歌手・タレント・モデルオーディション開催


俳優、モデル、歌手、タレント。

色々に対応して手、ちゃんと実績出してるのがすごいよね、ここは。
posted by sarara at 01:03 | オーディション体験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばれ☆

知り合いの娘さんが、
とあるレコード会社のオーディションを受けます。

正確には、
去年、ある審査に、最終まで残り、
最後のの最後に、落ちてしまいました。


でも、
見ていたプロデューサーが、
「僕とやらない?」と、
声をかけて下さったのです。

こんな風に、オーディションは、

そこに合格しなくても、色んな出会いがあります。


まず受ける。

道は、そこからですね〜☆


posted by sarara at 10:42 | オーディション体験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーディション関連リンク集

1.眼科検査員に聞く失敗しないレーシック
レーシックで目元パッチリ、オーディションにも自信が付きます。
posted by sarara at 23:35 | オーディションリンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソニーオーディション

ソニーのオーディションがといえば、

YUIが出たオーディションとして有名〜☆


やっぱりあこがれだ〜ぴかぴか(新しい)


実は私はYUIの大ファン☆



YUIの、あんなにナチュラルな曲、透きとおった声、


ーーーーーすごいなぁ☆



福岡に行った時、YUIが路上ライブしてたとこを、通ってみた。


福岡は、路上が結構、盛ん。


いつかデビューできる日を夢見てる人って、


こんなにいるんだな〜☆







posted by sarara at 18:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | ソニー オーディション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EMIオーディション

EMIで有名なのは、

「グレートハンティングオーディション」

ギターの上手い友達が、ノミネートされました。

昔は東芝EMIだったんだけど、

例のブルーレィに惨敗したころ、
音楽から撤退したみたいです。


今は、EMIミュージック。


とにかく大きなところって、

オーディション受けるのも、安心ですね。


すぐに、どうこうはないみたいですけど、

いい素材として、プールして、

ずっと活動を見まもってもらえるのは嬉しいです。


posted by sarara at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | EMI オーディション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テアトルアカデミー

オーディションが白熱しているのは、

バンドばかりではありません。


タレント、モデル、俳優、女優、そして子役まで。


特に有名なのは、

テアトルアカデミーの
その名も、「スカウト&オーディション」。



最近テレビ見てると、


キッズタレントのクォリティーの高さに驚くよね。



本当に、すごいオーディションが展開されてるんだろうな。

ここまで質の高いことやってくれると、


挑戦し甲斐があるよねー☆



空中浮遊

イギリスの番組の「ブリテンズ・ゴット・タレント」って言うのは、

ポール・ポッツを発掘した公開オーディション番組として、

有名になったらしいです。


アメリカにもタレントを発掘する番組があって、

その名は「アメリカズ・ゴット・タレント」"America's Got Talent"。


いろんな特技を持つ人が、次々とオーディションにやって来るのですが、

中には、「空中浮遊」に挑戦して、あっさり失敗した映像も。

でも、本人は、一生懸命だっただろうな〜。




posted by sarara at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | オーディションこぼれ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーディションに応募(郵送)しよう!

oubo-1.jpg

とにかく出さなくちゃ始まらない、オーディション!

手当たり次第、出してみる。

2月から、新しい編成会議とか始まって、

オーディションもいよいよ今年のバージョンに拍車がかかる。


頑張らなくっちゃ!



ネットでオーディション

オーディション雑誌のほかには、

ネットでどんなオーディションがやってるのか、探すことになると思う。


ネットって、本当にたくさんの情報が溢れすぎていて、


一から全部読んでたら、日が暮れちゃう。


第一、どれが有料なオーディションで、

どれが胡散臭いオーディションなんか、分からない。



いい見分け法方って、ないのかな。。

。。。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

